こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

   沢山のいいね!沢山のコメントも頂き

                   ホントありがとうね♪


        前回記事に、いいね!コメントを

くれた方へ、この記事の最後にメッセージ

  を作りますので最後までご覧下さいね。



      今日は前置き無しにさせて貰います。


                      タケです!(*゚ー゚)ゞ




ドラマチックショーケースのサンジとゼフ

     のディスプレイが完成しましたので

                            紹介します。

           フィギュアの入っていた箱で

                       イメージを高め‥









                         完成がこちら















              ゼフ『風邪ひくなよ。』










            サンジ『オーナーゼフ!


     長い間くそお世話になりました!


       このご恩は一生忘れません!』








            このディスプレイ製作時間


                              四時間半‥







                       私のダメな所‥


            やる!と決めたら、今する!


  夜中の二時過ぎに、表の道路に新聞紙を


         敷いてバラティエの手摺を塗装‥


          あっ!部屋で塗装すると臭い!


                って嫁に怒られるからね。






        まぁ。近所の人には、バレると


                  本間に変わってる。


       って思われるでしょうけど(;^ω^A







資源ごみの日には、本を出せばジャンプ!


              厚紙、段ボールを出せば


               フィギュアの箱ばかり‥







このディスプレイを作って分かった事が


有ります。四時間半!それが私の集中力と


                  体力の限界!でした。


         何日かに分けて作れば良いのに


  このディスプレイを1日で作る!って


決めてしまったので完成まで必死でした。


             変こ  のタケです。゚(T^T)゚。







  ゼフの足元の白色の所にバラティエの

        文字を入れた方が良いんですが

もう、そんな体力と集中力は残ってません






  まるで気になる女性にエッチするまでは





               『好きだ!愛してる!』





            と、ずっと言っていたのに





                    エッチが終われば






          『俺に触るな!早く帰れ!』




って言う冷めっぷり←頭おかしいです。




もう、サンジのディスプレイはお腹一杯!


   しばらくは、触りたくないですね(笑)









                     風邪ひくなよ。



           で風邪をひいてしまった私‥



                      仕事も休めず‥



             家の事も出来る限りやり‥



      子供達が眠ると私もバタンキュー‥



           ホントに死ぬかと思いました。



                       こんな感じ‥







      前回記事に、いいね!コメントを

                    くれた皆さん!


  凄く嬉しかったです。ブログを始めて

良い仲間に巡り会えた!って思いました。


                        年のせいか?


  その優しさに泣きそうでした。(ノω・、)


                       ありがとうね。


          このご恩は一生忘れません!








            朝立は、無いものの←え?


       そこ以外は元気になりました!












              次はアメ限で会おうぜ!!




                      くそ野郎ども!!






最後までお付き合い有り難うございました




                               追伸‥




                  私のインフルBは今




              長男と嫁が受け継ぎました




            これからが地獄の始まりです。





                 では、また☆-( ^-゚)v