おはようございます♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

   沢山のいいね!沢山のコメントも頂き

                  ホントありがとうね♪



 先日  外食していた時に焼き物メニューに

           『あご』ってのが有りました


なんやコレ?まぁ。ホルモンとかも大好き

なので注文しましたら『ミノ』に良く似た

                      歯ごたえでして‥



         私ミノ系は少し苦手なんですよ。

            歯のすき間に肉が挟まるから‥




                                 案の定




      おもっきり挟まりまくって家に帰り



糸ようじで『ギコギコ』と取っていました



     すると、すき間に糸ようじを入れて

     肉が取れたので抜こうとすると歯に

                  挟まって抜けない!


              『オラァ!』って抜くと



   『ブチブチ』って糸が挟まった状態で

                           切れました。


私『肉が挟まってるより、気持ち悪い。』


      で、また糸ようじで『ギコギコ』と


                 今度は糸を取りました。



    私『よし!次は糸を切れない様に‥』


               またしても、抜けません‥



     私『くっそー!なんやねんコレ?』



   俺をナメるなよ!と『オラァ!』って‥




  そしたら、ポロンって歯が欠けました。




お陰で今日は歯科に行って歯の型どりを

                して来ました(T▽T;)




                              皆さん


糸ようじの使用は、気を付けましょうね。




                      タケです!(*゚ー゚)ゞ



    こないだポチったのが届きましたので

                            紹介します。






                 DRAMATIC SHOWCASE !

                            早速、開封!






                      そしてレビュー





                    うん。良いねぇ!

          でもこの角度じゃないよねぇ






やはり!この向き!でも想像してた通り

      ディスプレイは難しい( ̄ー ̄;

             やはり高さもいるよねぇ‥


       ゼフだけをワーコレに変えると

          大きさ的にも良さそうだけど


  せっかくセットで登場してるんだから

このフィギュアの魅力を引き出したい!


                                 で







                     やっぱココかぁ。


      棚を1段全部使うのは、勿体無い‥

           なので半分使う事に決定!



残り‥高さのあるフィギュアを飾れる棚は


                         1段と半分‥


                    大事に使わないと‥



最後までお付き合い有り難うございました


                 では、また☆-( ^-゚)v