こんばんは♪

いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

    沢山のいいね!沢山のコメント!頂き

      めっちゃ嬉しいです。ありがとう!



他のブログを見て昔の記憶が甦りました。



                   私が小学生の頃の話‥



あの頃ってエッチな言葉など覚えた事を

               友達と言い合ったりして

                  遊んでましたよね?



その時代のアニメはシティーハンターや

           北斗の拳が流行っていたので

                     私は家で一人‥



    私『バン!バン!』とか言いながら

   鉄砲を撃つ真似をしたりしていると‥





   皆さんもお馴染みジャムおじさん似の

           母親が部屋に入って来ました。




              そして何を思ったのか?

                   私『バン!バン!』


               私『俺の名は冴羽遼!』




              って、北斗の拳混じりに


                 言いたかったんですが








              私『俺の名は冴羽オメコ!』








                                 ・・・







                 え~~~~~~!!!!!!





   親に向かって何言ってんだぁ!!!俺





                  自分にドン引きやわ‥




        慌てて『俺の名は冴羽オトコ!』



                                  とか



                      『冴羽オンナ!』


     とか言って誤魔化してたんですけど






                       冷た~~~い目で


              オカン『何言ってんの?』


     って言われたのを思い出しました。







                      タケです!(*゚ー゚)ゞ



     今日はレビューから仲間入りまで


                  さらっと行きます。









                       いいね~~!









                ん~~~。いいよぉ!









                         いいね~~!










                 ん~~~。いいよぉ!









                     では仲間入り







                 色々考えましたが‥







                       ココしか‥







                   無いんだよねぇ。







         ディスプレイを新たに作ると







           日本庭園の次はコレかい!

                 って怒られそうで‥



最後までお付き合い有り難うございました



                  では、また☆-( ^-゚)v