こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


     沢山のいいね!沢山のコメント貰えて


          大変感謝致します。ありがとう!





        先日、子供達とのお風呂上がりに


             弟が髪の毛を乾かし終えて


                      階段を上がる時に


         保育園で習った歌を歌いながら


                 上がって行きました。




      次に髪の毛を乾かし終えた長男が


  機嫌が良かったのか?弟の真似をして


    少し赤ちゃん言葉を混じらせながら


           引き続き歌を歌って階段を


                上がって行きました。



私は(大きくなったけど可愛いなぁ)って

思いながら娘の髪の毛を乾かしていると




                   娘『アイツ‥‥






                          自分の事‥‥






                  可愛い思とんちゃうか?






                        はははは‥‥(笑)』







                       私『・・・・』








                      この家の女二人‥‥









         怖すぎる~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








                  タケです!(*゚ー゚)ゞ






           今日は待ちに待ったコーナー






『タケと48手を学ぼう!のコーナー』



             の時間がやってきました。





                         では、早速!






  今日は幻のスタイル金の鯱!でしたね?








                                  え?








                                違う?









                                あっ!








                              松葉崩し‥








                                違う?







         根本的に、そんなコーナーない?








                 失礼しました。←最低です





                 ワンピースでしたね♪






                        では、早速!


                  前回のディスプレイ













この一番くじのデスクトップフィギュア!

                      完成しました。











            今回は花見風をイメージ







                               いや~。








        コンプリート出来てホント









              良かったぁσ( ̄∇ ̄;)








      こんな事を言うのもなんですが







                    3月の一番くじ‥‥







    なんか燃えないんだよね~( ̄_ ̄ i)






               以上で終わりですが


          こんな物を見つけました。




      ぬーどるストッパーフィギュア!




             私がもしコレをゲットして


                  ラーメンに湯を注ぎ


     このフィギュアを上にセットして



私『いや~。このフィギュアが有ると


        蓋が開かないから便利だよね♪』


                           って、


  どのツラ下げて言えば良いのだろう?




                    では、また☆-( ^-゚)v








      本当にストッパーとして使う人が


                    居るのだろうか?