こんばんは♪


    ごめんなさいm(__)mコメントの返事

               少しお待ちを~~m(__)m


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

      沢山のいいね!沢山のコメント‥‥

ホント嬉しいよ!ありがとうね(///ω///)♪







       子育てってホント大変ですよね。


    私の子供達は、仲が良いと思ったら


                     すぐ喧嘩ばかり‥





     私と子供三匹‥いや3人と毎日風呂に


             入るんですが、その時も


   足が当たった!とか  ズボン脱ぐ時に


             オシリが当たった!とか


   本気でオシリの付け合いをしてるので





                          また始まった‥


            止めなさい!っと言っても


  コイツが先に付けた!とか言い合うので




                  気を反らそうと私も







            オシリをプリン!と出して








              私『オシリ攻撃~~~!』







       と子供達にオシリを近付けると‥








               『うわ!気持ち悪い!』








          『毛~生えてるし!うわぁ~』








                   『キモい~~~!』








私の心(喧嘩は終わったけど酷すぎるやん)









私『大人になったら毛~位生えるわ~。』








    子供達『え~~~!めっちゃ嫌や~~!


                      気持ち悪い~~!』









                           私‥泣くよ‥







          喧嘩が済んだので良いんですが




なんかこのまま終わるのも嫌だったので











                 私『お前らなぁ。










                        かあちゃん









                   もっとボーボーやで』





                   タケです!(*゚ー゚)ゞ



       今日はワンピースの一番くじ


     咲き誇れ艶色のディスプレイが


       完成しましたので紹介します。



  今回は皆さんも知っているでしょうが

  指を加えて何軒もコンビニを見廻り

ずっとゲット!した時のイメージだけ

                高ぶっていました。


そして私的に納得の出来る仕上がりに‥


                   この配置から~










                             こちら











     このフィギュアをGETして嫁に









嫁『どのフィギュアが欲しかったん?』

                     と、言われ







  私『このフィギュアが欲しかってん』

                     と見せました。








         嫁『何コレ?エ〇やん!』









私『うん。最近のフィギュアって胸を


             強調してると言うか‥‥』









           嫁『気持ち悪いなぁ。』









         嫁『え?箱開けて飾るん?』









                         私『はい。』








嫁『子供達に見えへん所に飾ってな!』








                 と、言われたので

          完成したこの写真を見せて

私『ほら。コレでエ〇く無いやろ?』









私の想像(うわ!エ〇く無い!素敵!)

           って言ってくれるかな?







嫁『背景が、どう?とかじゃないねん!


              フィギュアがエ〇い!


               って言ってんねん!』







         私『ごもっともですm(__)m』


最後の写真ですが、白の生地で台座隠しを

      してから白の砂を流しました。


一番くじは台座が接着されてるので隠すの

が手間です。





最後までお付き合い有り難うございました



 次は、このくじの小さなデスクトップ

フィギュアのディスプレイを紹介します。



              では、また☆-( ^-゚)v