こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

沢山のいいね!沢山のコメントも頂き

大変感謝します。ありがとうね(*^^*)





最近の私は体力そして精神的にも疲れて


いるので、ニンニクラーメンを食べました


次の日のトイレが厳つくなるんですけど





      そんな朝に少しだけ『ぷりっ』と


    オナラが出たので私の横に居た弟に


       無意識で(握りっぺ)をしました。






             弟『うわ!くっさ~。』





   正気に戻った私は『へへへへ‥』と





                           次の瞬間







       弟『かあちゃん!とうちゃんが、


               ウンコ臭わしてくる~。』






私の心の中(オナラやのにウンコて‥


                     そんな事より、チクるなや。)








               嫁『あんた‥最低やな‥』





                            いや‥

                ウンコじゃないよ‥

                       オナラだよ‥





と思いましたがキッチリ怒られました。




                    タケです(*゚ー゚)ゞ




クッキーさんから始まり皆さんの所にも

一番くじの女神が、やって来てるみたいで









おくさまさん!私の所にも届きましたよ!


                      女神の降臨!











                                フフフ‥










   いらっしゃい!ロビンちゅわぁん!









                             じゃあ。






                  開封するよ♪(☆。☆)











                               あれ?






                           どゆこと?






皆さんスーパーサイヤ人の壁を越えた

スーパーサイヤ人はスーパーサイヤ人2!







          土下座の壁を越えた土下座‥




                     習得しました。









この写真は息子に撮ってもらいましたが




     オクの件の間‥ずっと指を加えて

偵察してた私はB賞の残ってるくじを



                         ただ引きたい‥


                         ただ引きたい‥




B賞の残ってるコンビニを見つけた瞬間に

     何も考えずに引いてしまいました。




結果またしてもラスト1枚の時にB賞が

    当たった為‥A賞は、有りませんが

           27枚、全て買う事になり‥




          家に帰り事情を説明そして

      スーパー土下座をしたんですが






              嫁『ふざけてるやん!』





と、又しても怒られましたo(;△;)o



                    長くなりましたね。




レビューだけして終わりたいと思います。





       うん。背中が綺麗ですね♪





      そしてキャストオフ!!!!






                      出来ませんが


           完全にオシリです(*/□\*)





               黒髪が似合いますね♪





              キャストオフなれ~!!!!






             こちらも出来ませんね

                           そして

    やっぱりオシリですね(///ω///)♪






                 こちらと、こちら‥





                      うん。決まり!





            この配置でディスプレイを

                  作りたいと思います。




最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v