こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

沢山のいいね!コメント貰えてホント

嬉しいです。ありがとうね(*^^*)





                タケです!(*゚ー゚)ゞ




           今日は今、現在の報告です。



え~。かれこれ一番くじの偵察に出掛ける


旅も10日になります。(^▽^;)



そこで満タン状態か全部無いか。ばかり‥

沢山合った店もB賞がなくなってきている

ので‥‥私、ネットでB賞を落札しました!

           (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ












                                だが!



       一向に送ってこない!(-""""-;)


コメント入れても3日たつが返事なし!




1件のサークルKは現在、A賞を残し

24枚!めっちゃ引きたいんだけど

送ってこないんだったらB賞が有る店で

挑戦しないといけないのに(`・ω・´)




私の方からキャンセルすると100%の評価

に傷がつくので、ずっと我慢してましたが

期限は今日まで‥‥もし送ってこなければ

相手方が悪いので全額返金で終わり‥‥





                            ほんま!





       相手の家の玄関ドアの鍵穴を


                  パテで埋めたろか!







                 そんで車のドアノブに



                   ウ〇コ詰めたろか!

         ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







失礼しました。陰険な所が出ましたね。


      A賞とB賞をネットで買っても


                   良いんですが


  私には、どうしても少しは一番くじを


    引かないとダメな理由があります。



                            それは‥‥


                      ごめんなさい。


        アメ限で報告させて貰いますね。


愚痴ブログになりましたが感情の高ぶり


まくりの私をお風呂で藁かしてくれて







                 癒してもくれました。







最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v