こんばんは♪

いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

沢山のいいね!沢山のコメント頂き

ホントに感謝します。(*^^*)




先日、私のジャムおじさんに似ている母が

             誕生日だったので実家に

     私の家族と妹の家族で集まりました。





      で、私は子供達の部屋でぷにぷに





        隣の部屋で私の嫁と妹と母親で

                    話をしていました。





妹『兄ちゃんは、もう女とかに興味なさそ

      うやでな。フィギュアばっかりやし‥』




とか、喋っているので聞こえとる!って

思いながら、ぷにぷにしていました。





次第に昔していた兄弟喧嘩の話になり‥





妹『兄ちゃんって今は、あんなんやけど

      昔は大概やったで画ビョウとか‥』






                                    ?









                               画ビョウ?








                 流石に何やねんと思い


                 私『画ビョウって何?』




                       と聞いたんですが

                   妹『いや‥もう良いよ‥』




と教えてくれませんでした。(゜д゜;)






                                俺‥






                    陰険過ぎるやん‥





と思っていると昔の記憶が少し甦りました






昔に後輩の家で友達らと遊んでいた時に

          その後輩が出かけたのか?

           寝たのか?忘れましたが



  机の上に後輩のメガネが合ったので





   私のち〇毛をワサ~と置いたんです。





  あれって手で詰まんで少し引っ張ると

         結構自然に抜けてますよね。





でもワサ~と置いてるのも風で飛ぶかも?

        知らんので面白くないと思い






              レンズの上のフレームに






                 アロンアルファを塗り







ち〇毛を生えてる様にしたかったのですが


                    上手く付かないので







           屋根の様に横向きに並べて




                付けた事を思い出し‥







                       ホンマやなぁ。





俺‥めっちゃ陰険やんって思い出しました







                   タケです!(*゚ー゚)ゞ






ロンロン先生に気付かされたんですが



そんなこんな私ですが今日でブログを

初めて一周年になりました。




改めて昔からアホだったんだと思わされま

したが、これからも仲良くして下さいね♪

宜しくお願いしますm(__)m




最後に、ワンピースの一番くじを求めて

ドライブしてきました!


どの店も満タン常態だったので

年末の全部買いの事があるので少し様子を

見ます。




2つ並べるんだったら、A賞とB賞が

良いかな(;^ω^A


でも、はじゅさんの言うように

単品ならラストワン




が良いと思いました。

あぁ。欲しいです~(ノДT)



最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v