こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

沢山のいいね!沢山のコメント頂き

大変感謝しています。ありがとうね♪



前回の前置きの話の続きじゃないですけど




                          あれ以来





歩くときは、下をよく見て通勤しています







                           先日の朝









         電柱の少し横が濡れていたので







               あぁ。犬のオシッコだな。







                   って思ったんですが








             オシッコだったら電柱から







        流れてる感じの濡れかたなのに









     少し離れた道路が濡れているので








              メス?のオシッコかな?








                   と思った次の瞬間








                              フワッ








                                  何?









霧の様なものが、顔にかかりました。









                               え?









                        と上を見ると‥










      カラスが電柱から飛び立ちました。









      絶対に殺す!と心に誓いました。








      そして一人で考えてたんですが‥






                       顔面シャワー







   顔シャやんけ!って思っていると‥






                              顔シャ?








                      え?あれは顔射‥










                        あ~~~~~!









今までシャワーの略だと思ってました。







                   発射の略やん!







   この年になってから分かる事って


                     有るんですね。






                  タケです!(*゚ー゚)ゞ






        かなり話が反れましたけど


なんのブログを載せよかも忘れかけました





                          え~と






今更ながらですが一番くじの白ひげと


ロジャーのディスプレイが完成しましたの


で今回も裏側風に紹介します。










本当は白ひげとロジャーは背中合わせで


           バックは海賊旗なんですが


       私は違うのをイメージしたので


                向かい合わせです。






そして背景を青にして台座隠しもして


                         こちら









   そして左右の青の生地なんですが




同じメーカーなのに色が違ってたんですよ




でも、また買いに行くのもダルかっ たので



                    そのまま続行!



        そして完成したのが、こちら












                           ここからは、

       言葉なしで写真だけ載せますね


























































急にこのディスプレイがしたくて作りまし


た。ちょっと古いですよね( ̄_ ̄ i)











最後までお付き合い有り難うございました



では、また☆-( ^-゚)v