おはようございます♪

いつも見て頂き有り難うございますm(__)m

沢山のいいね!沢山のコメント頂き

そしてブログをサボっているにも関わらず

読者登録して頂いた方々

本当に有り難うございますm(__)m


アクセスも、また最高記録が出ました。





             皆さん!ありがとうね♪





今年は変な『ウン』に付きまくっています



先日、私が仕事からの帰宅中に

長男の友達が薄暗い中

半泣きの顔で歩いていたので



私『こんな時間に何処行くの?』



友達『妹が、まだ帰ってこないから

おかあさんに探して来て!って言われて

ん。』



私『こんなに暗くなってるから妹も入れ違

いで帰ってるやろ?1回家に帰って見てお

いで。』の台詞を言ったその時‥








                            ムニュゥ








     私の心の中(ウワッ!この感覚は‥)










                          足元を見ると‥









                               ヤッパリ‥








そう‥十何年ぶりかにウ〇コを踏みました






そして声に出したりすると息子の友達に


              バレるので何も言わずに




               1歩あるけば(グリッ)





       そしてまた1歩あるけば(グリッ)



と、道路に擦りながら帰りました。゚(T^T)゚。



           ペットを飼う飼い主さん!



       頼むからウ〇コ拾って下さい!




                 タケです!(*゚ー゚)ゞ



ワンピースroomの未開封のフィギュアを


天井に吊してディスプレイのスペースを


確保出来ました!(*^^*)


では、天井です。
















と、言っても天井の空いてるスペースも


                         残り僅か‥






そして予告ですが





こちらの、フィギュアを飾ろうと思います

ので開封しました。

ボチボチ作業に取りかかります!



話、変わります。


              妖怪ウオッチぷにぷに!

                  大分と進みました。




                                 が‥






あと一匹でレジェンド召喚です。

その一匹はガシャで獲得出来ます。






こちらも、あと一匹はガシャです。







       こちらも、あと一匹はガシャです。





                         と言う事は‥






                             お金‥








                             課金‥










                              課金?











         それがお前らのやり方か!!!

                        (=`(∞)´=)






あっ!そうだ。こんなメールが来て


私はお金持ちになるんでした‥







                    やったー!!!!










                     一億円!!!!













って、おい!えー加減にせぇよ!

皆さんも騙されないで下さいね。


では、また☆-( ^-゚)v