2016年Amebaおみくじ結果


           この おみくじ 良すぎじゃない?

                         :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




                最近の風呂の話なんですが


     浴槽で長男がチンチ〇を指でクリクリ


していたので私は見て見ぬふりをしていま


     した。で、何をするのか?と思えば


             チ〇チンを股に食い込ませ



              長男『へい!女ですよ!』


     と、一人で安村風に言ってきました。




          私も、昔にそんな事してたな‥




そして長男『安心して下さい!


                                           男ですよ!』


    と、大きくなったバットをビーン!と


          つき出して爆笑してました。



                        バカでしょ?



私の心の中(前は90度だったのが、今じゃ


反り返ってきてるやん!)て、思っていると




長男『父ちゃんのも大きくしてみ


て~や!どんなんか?見てみたい』と‥




         私『誰が子供にそんなん見せな

                               アカンねん!アホか!』



長男『え~!ソレが、どんなんなるか見た

            い!ちょっと触らして。』



私『アホ!止めろ!見せられへんけど

        とにかく凄いよ。』



                 と、だけ伝えました。



     これで終わりかと思ったのですが‥




今度は風呂の玩具のスプーンを出してきて






     長男『これで今の長さ計らせて。』



         こいつは、何が知りたいねん!







                 タケです!(*゚ー゚)ゞ



いつも見て頂き有り難うございますm(__)m


沢山のいいね!沢山のコメントを頂き


ホントに嬉しいです!ありがとー♪



えーと‥長さ計らすのは、断りましたので


大変ですわ。色んな事が(@ ̄Д ̄@;)



最低な話ばかりで、ごめんなさいね。



           KOA のエースでしたね。



ホントはルフィと再会してメリー号に

飛び乗りビブルカードをルフィに渡し





のシーンも浮かんだんですが私はこちら






のシーンをイメージしました。









          エース『待てよ。ティーチ。』






エース『人の倍の人生を歩んでるお前が


この状況を理解出来ん訳がねぇ。』







         ティーチ『ゼハハハハ‥』







ティーチ『これが俺の手に入れた力だ!』







                      ズォォォォン‥







少しエースが、こちらを向きすぎるので


少し横向きに、しました。





以上で終わりです。


このディスプレイは新しい棚で作りました


あと大型の一番くじフィギュアを


飾りたいんですが悩んでいます( ̄* ̄ )


            そして2月の一番くじ!


またしてもイメージが浮かんできました。


       次はオクで購入しようかな?(笑)


土下座で許してもらえないだろうから


                 しばらく様子みよ‥


最後までお付き合い有り難うございました


                 では、また☆-( ^-゚)v