こんばんは♪

いつも見て頂き有り難うございます!

沢山のいいね!沢山のコメントを頂き

大変感謝します。ありがとー♪

                         (*^ ・^)ノ⌒☆




                           先日の話‥




                      長男が朝起きて


                   朝食の前に機嫌良く



口笛を吹きながらゲームをしていました。




すると弟がゲームを横から覗きに行くと‥





弟『くっさ~!!なんの臭いやねん!

        お兄ちゃんの息!オエ~』




長男『まだ歯磨きしてないから、

          しゃーないやろ!』



           と、少し喧嘩をしていました。





               息で思い出しましたけど‥




        ウ〇コって体調にもよりますが


 臭いで大体、誰のか?分かりますよね?




     弟のウ〇コなんですが、何故だか?




      いつも歯槽膿漏の臭いなんですよ。




お尻を拭くときは、いつも独特の香りに


                     苦しんでいます。




                 自称オナラ評論家の



                    タケです!(*゚ー゚)ゞ




今日は先日に全買いした。ワンピースの

ミリタリーの一番くじのディスプレイを

紹介します。


では先ずは、こちら





            とうとう通算717回に‥



ダブルチャンスって当たらんよね~!





今回は裏側風に紹介させてもらいますね。








                      配置を考え‥









    チョッパーを置くか?とかも考え‥




     今回はチョッパーを少し塗り塗り‥







                  マニキュアです(笑)




                 そしてディスプレイ!
































未だに、ぷにぷににハマってしまって

                暇が有ればφ(..)

               やってますね(;^ω^A

完全にLEVEL5の作戦にハマりましたよ。




             あ~エンマ大王欲しい‥


最後までお付き合い有り難うございました



                では、また☆-( ^-゚)v