皆様


      明けましておめでとうございます!


       今年も宜しくお願いしますm(__)m





    いつも見て頂き有り難うございます!


     沢山のいいね!沢山のコメント頂き


      とても嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


              最近ブログをサボりぎみの


                    タケです!(*゚ー゚)ゞ


まずは、ワンピースの一番くじのお話です


                ミリタリーの一番くじ


ブログを見てくれている方にも言われたん


   ですが、頭の中に急にディスプレイが


浮かんだ為、どうしても欲しくなったので


           引いて来ました!( ̄▽+ ̄*)





               パッパッといきますね。










                      え~~~~~~~!
















                          え~~~~~!














                          え~~~~~?













                                 え?




                          どゆこと?







                                 そう‥



    どうしても欲しくなった私はくじを


                 引きに行ったんですが‥


                  まったく当たらなくて



       A賞は40枚を過ぎた頃に当たり‥


         B賞はラスト3枚の時に当たり‥




結果、66枚全てを買う事になりました。




                                 当然‥



     安心してください!怒られましたよ!



                                  え~と‥



一番最初の写真なんですが、あの写真は


                     新年の挨拶では無く‥






                        嫁に撮られた。

土下座で謝ってる写真でした。゚(T^T)゚。



そんなこんなで最悪の運で年を越しました




        それから新年に近所の初詣に行き


                おみくじを引きました。





                         それがこちら







                         良し!!!!


         運気!回復!って思いました。






                     次の日の二日の朝



    私は猛烈にウ〇コが出そうになり‥




その時、長男『オシッコ漏れる漏れる』


                     と言われたので



          私『先に行っていいよ♪』


                   と我慢しました。





で長男が出て直ぐに娘も『トイレ。』




                         私『・・・・』



長男に行かせて娘はダメ!って言えないの


          で、当然 先に行かせました。




       1階にもトイレは有るんですが


        めんどくさく待つ事にしました。




    ですが、かなり限界まで来ていたので


                   私の裏技をしようと‥




     それは、出口とウ〇コの間のガスを


少し『プスッ』と出す事で、ほんの少し


漏れるまでの時間の余裕が生まれます。







     なので限界の私は『プチュッ』と‥‥





      20秒程の余裕が生まれました。





  娘が出て来て、直ぐ様いつもの体勢に


     なろうとズボンとパンツをずらした





                               その時‥





            私の心の中『え~~~~~!』



                                 そう‥





                        少し出てました。





                  裏技を使える余裕すら


                無かったみたいで‥(T▽T;)





                       どないしよ?





やる事を済ませた私は堂々と出ようと‥



                                いや‥



                              待てよ‥



        このまま出て行くと子供達が


   学校やら保育園やらで言われかねん!





と、思い‥  パンツだけをトイレに残して


ノーパンでズボンを履いて出て行き


パンツとビニール袋をなに食わぬ顔で


取って、もう一度トイレに戻って


誰にもバレずに事なきを終えたんですが


大吉の運を早くも出してしまった



タケでした(;^ω^A




あぁ。因みにこのブログは妹や

最近では友達にも読まれているので




私『君達‥この事は黙っておくように!』





年明け一発目に最低な更新  失礼しました


最後までお付き合い有り難うございます。


では、また☆-( ^-゚)v