コメントの返事、遅れています。

ごめんなさい。m(__)m


こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!

沢山のいいね!沢山のコメント頂き

大変感謝します。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




                     最近の話ですけど



          息子(次男の方)のウ〇コの後に

            オシリを拭いていた時の話‥



長男『あっ!母ちゃん!キムタクでてん

で!』とテレビでSMAPの木村拓哉さんが

出ていたので息子が嫁に教えていました。



         嫁『ホンマや~!格好いい!』



                 と、テレビに釘付け




そして弟が『キムタクどれ~?キムタクど

                       れ~?』




                            嫁・・・・






弟『なぁ。キムタクどれ~?って!』







                  嫁・・・・・無視






あまりにも嫁がテレビに集中して無視を続

けるので





私『お前のオシリを拭いてる人がキムタク

       や!』





               と、教えて上げました。






         先程まで無視を続けてた嫁が









          嫁『それは、キモタケや!』





                     タケです!(*゚ー゚)ゞ



つまらん事をダラダラと失礼しました。

では題名通りディスプレイの総集編です










少しのピンぼけは、悪しからずm(__)m










私‥写真の加工が出来ないので全部は

載せれませんでした。また、いずれ‥








写真の間に前回記事の私的に、まとめた

                                 答えを‥








    オシリを上げるオナラですけど










            結構多い便秘症の女性は









気張ってもウ〇コが出ないので、そのまま

の状態でも可能!










お腹の弱い男性の方は気張ると出るかも?

                      知れませんので









                      オシリを上げて









   様子を見ながら『プリッ!』って

     するのだと思います。( ´艸`)










     あくまで、私独自の考えなので











           個人さは、有ると思います。










       つまらん話にコメント貰えて









                   ありがとうね!









                           以上です。



ブログを始めて一年もならない未熟者です

が、沢山の閲覧有り難うございました。


                            来年も



                   見た目はオッサン



                        頭脳は子供の



                           逆コナン!



                       オナラ研究家の



タケを今後とも宜しくお願いしますm(__)m



                                皆様


            良いお年を迎えて下さい♪


          今年は有り難うございました。




                 では、また☆-( ^-゚)v