こんばんは♪


いつも見て頂き有り難うございます!

前回記事の最低さに、自分でもドン引きで

す。それでもコメント頂けた女性の方

ほんとに有り難うございますm(__)m


                             え~と‥


リビングで座ってテレビを見ていた時の話

      急にオナラが出そうになったので



私は片方のオシリを上げて『プリッ!』と

        こいて『良し!』って言ったら



嫁が『本間にキモいなぁ!なんで片方の

オシリ上げるんか?意味わからんわ』



                    と言われたので



私『はぁ?オシリ上げな屁ー出ーへんや

     ん。お前、俺の前でこけへんけど

                ケツ上げへんのかぁ?』



嫁『そーや。上げんでも出るやん!

            上げるんがキモいねん。』



             と、またキモいと言われて‥



     長男『俺も上げんと出ーへんわ。』




                  そして私は考えました‥





(そう言えば‥娘もオナラをする時はオシリ

       も上げずそのままで、こいてる‥

      その代わり音が、かなりヤバイ!

実が出てるんちゃうか?ってぐらいの‥)







私『う~わ。オシリ上げへんかったら

        娘の音みたいなん出てるんか?


            その方がキモいわ!


          お前、何回か出てるやろ?』



                 って今回ばかりは

言い返してやりましたよ!(`・ω・´)




                タケです!(*゚ー゚)ゞ



皆さんはどっち派ですか?良かったら

教えて欲しいですね。( ̄▽ ̄)=3





                   話変わりま~す

         こちらの場所なんですが




               全てを移動して




こちらの棚を設置しようと思ってます。

ただ周りの配線もやり変えて、もちろん

この棚にもライトを取り付けるので

かなりの大仕事なんですが頑張りたいと

思います。


今日はコレで終わりなんですが年内か?

年明けか?に今、現在のディスプレイを

締めくくりとして載せます。



良かったら、また覗いて下さいね♪



では、また☆-( ^-゚)v



Ps  今日発売のワンピース一番くじで

フィギュアGETされた方々

おめでとうございます!

私も相棒に、どう言ったら買わしてくれる

か?凄く悩んでます‥絶対GETするからね!