こんばんは♪



私の嫁の事なんですが‥



少しだけ‥



叫ばせて下さい‥



スーーーッ←息吸って~








                            車の中で


                        スルメ食うの


                    止めてくれ!!!!





ごめんなさいm(__)m

少しスッとしました。


タケです。(*゚ー゚)ゞ


買い物行くときに、チョクチョク食べて

はるんですが‥

周りの人間には、キツくて‥


臭い‥


臭い‥


スイマセン2回言ってしまいました。


皆さん

いつもいいね!コメント有り難うございま

す。

あたたかいお言葉頂き!

色んなエネルギーがみなぎって来ました!




では、最近の買い物の紹介をします。

まず長男の賞のご褒美‥




あとカセットもう1つと

好きなリュックを買う予定で

今は息子が何のカセットにするか?

                 考え中‥



次に妹?



何の賞も取ってませんが

嫁の親が悔しくて泣いてる姿を見て

可愛いで賞!を貰いました(;^ω^A


次に弟の少し早いんですが誕生日

前倒しプレゼント



3DS本体。゚(T^T)゚。

ちょっと頑張りました。

そしてみんなから



4歳になるんですが

TOMASが好きで‥



そして私?



黒ひげの船~


オモチャ屋さんでゲームや

プラモデルを買ってる時に



なんか?



少し恥ずかしさを覚えました‥




そして家に帰ると嫁が‥




『おっきい長男の荷物また届いてんで』





                        と言われ‥







                               私?












私のんでした。(*^▽^*)


確かに‥


オモチャばっかりや‥

と、その時は思いました。( ̄▽ ̄;)

キッドも欲しいんだけど‥

ちょっと時間を空けようと思います。


これで1日の私の自由時間は

凄く少ないんですが

やる事がいっぱいになりました!


よ~し!


作るぞ~!


最後まで有り難うございますm(__)m


では、また☆-( ^-゚)v