こんばんは♪

最近の子供達ですが

半分は仲良く遊んで

半分は喧嘩してるんですよ。゚(T^T)゚。

切っ掛けは些細な事‥

良くもまぁ喧嘩ばかり出来ると

感心しています。

寝てる時も『あっち行け!』

のポーズ



挨拶遅れました

タケです!(*゚ー゚)ゞ

いつも見て頂き有り難うございます!

皆さんからのいいね!コメント沢山頂き

誠に有り難うございます!


土曜日は弟の運動会‥

次の日の日曜日は小学校の運動会‥

凄く感動し涙こぼれそうに

なりましたが、体力の限界であります!

嫁がニンニクのピザを食べたいと

言われたので



シーフードとウインナーの輪切りの

ガーリックスペシャル!



もう1つはジャガイモのマヨネーズ

のヤツ




両方Lサイズ

2枚で7000ベリーぐらい

勿論取りに行って1枚無料にして貰いまし

た!

久々に美味しかったです!←グルメレポー

ター(^▽^;)

1枚無料じゃなく7000ベリー使うのだった

ら他の料理を食べに行くかな?

考えたらピザって高いね。(´д`lll)



最近弄るフィギュアもなく

何もしないで居ます。



次の予告ですが

今、現在の私の全てを紹介しようと

思います。

画像はお借りしました。


100%をお見せします!












子供達が寝て


こう言うの見ると



















胸キュンで‥(///∇//)

最後までお付き合い有り難うございました




では、また☆-( ^-゚)v