こんばんは♪

明日から連休でテンションの

上がっている

腰痛タケです。(*゚ー゚)ゞ


いつも見て頂きありがとうございます。

いいね!コメントも沢山頂いて

段々アメブロに馴染んできたな。

と喜ぶ日々を送っています!

ありがとね♪

今日は家族と私の母親

そして妹家族と近所の秋祭り花火大会に

行ってきました!

そこで、皆さんにも少しのお裾分け





大きな花火大会じゃないですけど

真下で見れるので毎年行ってます。

これで終わりですが

次の更新は

造形王のナミさんのディスプレイが

遂に完成しましたので紹介します。

では、また☆-( ^-゚)v













yukaさん。
見えにくいですが
私のナミちゅわぁんは、
乳腺が有りましたよ♪

イタズラしたからかな?←え


名前出してゴメンね。