皆さん。こんばんは♪

フィギュアに恋するオッサン

タケです。(*゚ー゚)ゞ

いつも見て頂きありがとうございます。

沢山のいいね!コメント!頂き

とても嬉しいです。

グラメンのコラソンがチラホラと

GETされているので

私もウズウズして昨日の夜も

熟睡出来ない感じでした。

スタイリングのコラソンは買わず

グラメンのコラソンをずっと待ってました

そしてポチろうか?ゲーセンか?

そして先程ROUND1へ偵察に‥




そしてGET!してきました!

アームをワッカに引っ掛けて

引きずるタイプ

苦手だなと思ったんですが

左のアームは、全然動かなく

右のアームは、結構動くんですよ!

そこで調子に乗って



ローはGET!するつもりは無かったんです

が‥

つい調子に乗って(*^▽^*)

あっ!

ちょっとカメラ近すぎたので



キャー!



思わず好き過ぎて2個!

計1200ベリー

今日の私の目と指のテクニックは神級!

お一人様1個なので

またスーツの兄ちゃん出て来たら‥

と即効店を出ました!

まだ開封はしてないんですが

ディスプレイは、ほぼ完成してるので

後はドフィを待つのみ!

最後まで読んで頂きありがとうございまし

た。

では、また☆-( ^-゚)v