BIRTHDAY&錫婚式 | TASHA’s talk

TASHA’s talk

ラブラドールレトリバーの女の子のダイアリーです
記事内に書いていない固有名称(場所・店・人・犬など)
についての問い合わせにはお答えできません

またまたお久しぶりになってしまいました~(;^_^Aあせる


夏真っ盛りですねヒマワリ

この夏は、これまで猪苗代湖と那須と丹沢と伊豆で泳いできましたよ~うお座





ジュリ


ジュしっぽフリフリ  ターシャ姉さーん、おもちゃ回収してきたよっ!

ターしっぽフリフリ  泳ぐの上手になってきたわね!


泳ぎはまだまだ初級クラスの私達ですが、

パパとママに似てマイペースでべーっだ!

楽しんでいます音譜



さて今日は、、、ジュリの2歳のBIRTHDAYクラッカー

お友達からいただいたケーキでお祝いですケーキ

お誕生日ではない私の分も一緒にいただいて、どうもありがとうビックリマーク

ジュリが我が家に来てくれて初めてむかえるBIRTHDAYでしたわんわん

元気いっぱいでHAPPYな2歳を過ごしてねブーケ2



それから小さな声で・・・今日は、パパとママの錫婚式でもありましたラブラブ

ということで、みんなでケーキを囲みましたよ男の子しっぽフリフリケーキしっぽフリフリ女の子

これからも仲良く楽しくやっていけるように、パパもママも頑張るそうですにひひ

みなさん、またヨロシクお願いしまーすカクテルグラス



ではまたパー近いうちにグミちゃんのお話を書きますねしっぽフリフリ