冬の北軽井沢。。 | TASHA’s talk

TASHA’s talk

ラブラドールレトリバーの女の子のダイアリーです
記事内に書いていない固有名称(場所・店・人・犬など)
についての問い合わせにはお答えできません

一昨年から雪遊びを始めて3回目の冬になって

段々とお気に入りの場所が増えてきました旗
TASHA’s talk


ここ北軽井沢もその1つです雪
TASHA’s talk


自由に入ってもいいスノトレスポットも見つけましたひらめき電球
TASHA’s talk


あちこちに熊生息地域注意と書かれた看板が立っていますが。。。
TASHA’s talk



今年のわんわんフェスタも行ってきましたクラッカー


↓ だるまさんが転んだ!
TASHA’s talk


↓ パン食い競争!
TASHA’s talk


今回はたくさんのラブラドール友達と参加することができたので

ランチをはさんでのゲームとおしゃべりに夢中で

パパもママも写真をあまり撮っていませんでしたべーっだ!


前泊した【花闊歩】さんでは、一緒だったワトソン(コーギー)&ホームズ

(ロシアンブルー)のペアに癒されました~ありがとう!!

また会えるといいですねしっぽフリフリ


会場では、去年お会いしたゴンちゃんとも再会できて嬉しかったですよ~しっぽフリフリ

来年〖呼んだら来てね〗の4連覇を楽しみにしていますっ!!


いつもお世話してくださる北軽わんにゃんネットのオーナーさんたち、

雪の中の楽しいひと時をありがとうございました!!

また来年も楽しみにしていますわんわん



フェスタの後【ドッグバケーション】に移動してみんなでもう一遊び馬

とっても楽しかったですよ音譜
TASHA’s talk


ラブラブラブラブラブラブ
TASHA’s talk


みんな美味しいものは逃しませんにひひ
TASHA’s talk


ご一緒した皆さん、楽しい楽しい一日を、どうもありがとうございましたビックリマーク

また一緒に遊びましょうねパー



次回はちょっと過酷な雪山スノトレ!?を書きます


  ※前記事より、記事ごとにコメント返信しています!