ご丁寧にお返事頂きました | Tashaの裏ブログ 表参道 美容室Tasha

Tashaの裏ブログ 表参道 美容室Tasha

表参道 青山 の美容室 Tasha。
http://www.tasha-hair.com/
渋谷区神宮前5-38-4 2F
TEL 03-3797-7595
定休日 火曜日
カット ¥6000(+tax)
カラー ¥6000(+tax)~
カット&パーマ ¥12000(+tax)~
オリジナルトリートメント ¥5000(+tax)~

先日、
久しぶりに
ドラッグストアで、
アイライナーを買いに行ってみたんだけど。。


そこで感じたのが、
余りにも過剰包装なんではないかな?
って思って。ショボーン

たった一本のアイライナーが、
とんでもなく
大きなプラスチック包装で、
ここまですることもないのかな?
と感じ、
このメーカーに、
おばさん、
問い合わせてみました。笑

まぁ、
ちょっとしたクレーマーかもしれません。笑

私がおくったのが、
こちら↓

そして
その日のうちに
お返事が来ました!





との事。

こちらの会社は
伏せさせていただきますが、
この言葉を信じたいと思います!


個人でできる無駄なゴミを出さない、
などは取り組みたいとおもうけれど、
まずは、
製品を作る、売る側の企業さんに
是非是非
考えてもらいたい!って
思う次第です!

地球を大切にしたいですな!


写真は水族館のイルカ!

海は綺麗な方がいいに決まってる!