ただうけとめる | Tashaの裏ブログ 表参道 美容室Tasha

Tashaの裏ブログ 表参道 美容室Tasha

表参道 青山 の美容室 Tasha。
http://www.tasha-hair.com/
渋谷区神宮前5-38-4 2F
TEL 03-3797-7595
定休日 火曜日
カット ¥6000(+tax)
カラー ¥6000(+tax)~
カット&パーマ ¥12000(+tax)~
オリジナルトリートメント ¥5000(+tax)~

こんばんは!
ごきげんようウインク
Tashaの加藤妙子です。



いよいよ、
月曜日から、
うちの子も年中さん!!


昨日は、
うちの子が大好きな
M先生が、うちの保育園から、
お隣の保育園に行く事を知って、
怪文書のような、笑
手紙を渡しにいって来た!



うちの子が1歳児の時の担任のM先生


4歳になるうちの子に、
聞いてみた。

なんでM先生が好き?


めいが泣いてる時
いつも抱っこしてくれたよね!


と全部覚えてるラブ
おしゃべりできない頃の事も
結構覚えてる。





厳しい面もある先生で、
愛想も良いわけではないけど

ただ
ただ、
めいの気持ちに寄り添ってくれた!

私も好きなタイプの人!



泣きそうになりそうだったけど、
こらえときました!


お別れは笑顔で!




ありがとうございました!


あなたのような
先生に会えて、
めいも幸せですラブ