最近 

WEST.の濵田さんに興味津々


この方

何気にすごい!


見かけによらず(失礼😓)

歌はもちろんダンスも上手い

運動神経抜群でアクロバットもできるし

ギターも弾ける


で、優しくて面白い!!


彼の穏やかな雰囲気に癒される照れ


WEST.の公式YouTube の中の

喫茶と濵田。


で、

濵田さんの話し方が

スノーマンのこーじ君と

そっくりでビックリ‼️


ハマちゃんとコージのお上手です


で、2人の仲の良さは

よくわかるんだけど

話し方まで似てるのねウインク


同じ畑で育ったからなのかなニヤリ


あっ


もちろん

スノーマンも大好き❤


情報過多で追いついてないけど

ボチボチ見てます😅


CDTVのブレイクアウトだけ

リアタイで見れました。


ラウール君

腰は良くなったのかな?

前回よりは動けてたみたいで

よかったです


前回は宮舘さんの頭と

こーじ君の顔が

ぶつかりそうでヒヤヒヤしたけど

(身体は当たったみたいだけど)

今回はこーじ君が前に行かず

後で岩本さんと肩組んでましたねー


ダメだった所を

ちゃんと修正してくるの

流石です!!