スノーマンに元気もらってますニコニコ


いきなりですが



すのちゅーぶ にて


渡辺さん 

10年ぶりに運転してましたね😄


すごい👍


なにがすごいって


その車に乗ってる

阿部さん 佐久間さん こーじ君の

命懸けの友情よ!


私だったら 怖くて乗れないわ不安


阿部さんが助手席っていうのも

らしいなぁ🥹

優しさの塊だよねラブ


だって 阿部さん

自分が免許取りたての時に

メンバー乗せて

運転しなきゃいけなくなって


その時 

運転席の後に座った

渡辺さんに


ブレーキ遅い!!って

シート💺蹴られたんだよガーン


なのに


助手席に乗ってサポートしてあげるって

どんだけ優しいのびっくり


それに

超売れっ子のアイドル4人が

軽自動車に乗るっていうのも

すごいよね


流石に

足の長い阿部さんとこーじ君

ちょっと 窮屈そうだったけど


文句も言わず


メンバーの

渡辺さんへの愛❤️を感じます😁


スノーマンって

本当にいいグループだよねー