昨日の

オールスター感謝祭に

スノーマンの渡辺さんと阿部さんが

出演してましたね


島崎和歌子さんと

スノーマン


過去の因縁は払拭されたのでしょうか?


お互い大人なので

表面上 何事もないように

振る舞っているけど


心中

穏やかではないんじゃないかな?

って思って見てました。


和歌子さん

スノーマンの2人には

事務的なコメントで

冷たくない?悲しい

まだ根に持ってるんかな?


阿部さんが

ピリオドチャンピオンになっても

おめでとう も

言わないのガーン


なんかギスギスした感じに

見えちゃったなぁ


あぁ 私が和歌子さん

ちょっと苦手だから

そんなふうに見えるのかも😓


まだスノーマンが

何人グループかも知らない時だったけど

22年の感謝祭で

今田さんが

(向井理さんに)

向井君どうですか?って

コメント求めたら

こーじ君が自分だと思って

話はじめたら

和歌子さんが


お前じゃないんだよ って


怒鳴るようないい方して


お前って😥

なんだ この女?

そんなきつい言い方せんでも

ええやん

って思った事があって


それから

ちょっと苦手なんだよねー


総合成績

阿部さん 11位

渡辺さん 40位 


お疲れ様でした!!






あとねー 

気になったのが


番組の最後の方で

スタッフさんが

階段で転ける

ハプニングがあった時


みんなが笑ったのびっくり

なんで?


和歌子さん

くちでは 大丈夫?って

言ってたけど

涙流して笑ってたプンプン


そこ 笑うとこなの?


一生懸命に仕事してる人

笑うの?


顔まで映して

可哀想😢


転けた人を

みんなで笑うっていうのが

理解できないなぁ