いいね&コメント
ありがとうございます😊

返信あります飛び出すハート

スノーマンに元気もらってます。

昨日の特捜9
Tverで最初からみれました。
こーじ君扮する三ツ矢君
見れて 満足! 満足!

Tver 教えてくれて
ありがとうございましたビックリマーク

さっき 中居君の番組みてました。

スーパーエイトの安田章大さん
大病を患ってたんですね。

サングラス🕶️してるのは
病気の後遺症の為って
いうのは知ってたんだけど
こんなに苦しんでた
なんて知りませんでした。

少し前 テレビ番組
バス旅かな?
太川陽介さんと
軍曹こと村井美樹さんと
安田章大さんで
長距離歩いてるのを
見たから

もう元気になったのかな?って
思ってたんだけど。
そうではなかったんですね。

無理せず ボチボチ行きましょう!

応援してますスター