【カードショップ起業】ショップシェアってありだと思ってるんですよ。 | カードショップたくちゃん店長ブログ

カードショップたくちゃん店長ブログ

カードショップTAKCHAN店長の学歴職歴これといって無しから、インターネットショッピングをはじめ、社会のクズから真人間になろうと立ち上がる店長の痛い日常とお店の情報ブログ。カード屋の開業・起業を支援する情報・インターネットメディア構築のテクニックを公開中!


社長ブログランキング
ときどきで良いので、応援クリックお願いします。


IT集客・ビジネス・成功マインド
原翼の無料メルマガ よろしければ購読お願いします。
⇒ 原翼メルマガ登録フォーム



ルームシェアってありますけど、
店をシェアするのありだな。って思ったわけです。


ということで、
蒲田西口商店街のカードショップTAKCHAN内に
自分の店を出したい人を募集します。

具体的にいうと、
店のスペース ショーケース2個と
ストレイジコーナー少々と専用のレジ
などなどを用意して、
月43200円で、ショップシェアする人募集です。

店舗物件を調べてたことがある人なら、わかるでしょうが、
商店街1階店舗で、この金額は奇跡的に安いです。

取り扱いタイトルはウィクロス、ヴァンガード、デュエマあたりだと
現状のTAKCHANの取り扱いタイトルとぶつからないので良いかと思います。


貴重なお店のスペースを貸し出すということで、
ある程度、信頼できる人でないとショップシェアしたくないので、
スタジオたくちゃんの
ネットショップ起業部にて、まずは
ある程度の成果を出してもらうところからが良いと思います。


話が長くなってしまうのですが、
ネットショップ起業のプランが現在2種あり、

一つは仕入れのリスク無しで、
TAKCHANのデッドストックを好きなだけ売り、
売上げの約6割を受け取れるプランと

もう一つは自分で、仕入れのサポートを受けながら、
ガンガン仕入れて、ガンガン売るプランです。


ショップシェア、ネットショップ起業部に関する
お問い合わせは店頭で声をかけていただくか
LINEその他原翼ソーシャルより連絡ください。


原翼のLINE@

スマホからの方は下記URLから友達に追加できます。
→ http://line.me/ti/p/%40zvd3401y
PCからの場合は
「@ZVD3401Y」で検索してください。



カードゲーマーなら思わず笑ってしまう
 LINEスタンプ「カードゲーマーあるある」



社長ブログランキング
ときどきで良いので、応援クリックお願いします。



■□■□■□■□

カードゲーム中心のエンターテイメントサークル
 「スタジオたくちゃん」メンバー募集中。


原翼のツイッター(フォローよろしくお願いします)
原翼のフェイスブック(友達申請歓迎します)

好きな事をやって生きるための経済的自由を得るノウハウ
大好評!カードショップ開業・起業(TAKCHAN流)まとめ