株話〜さわやかハンバーグ〜うなぎファクトリー | 株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

ちょっぴり優待生活とデコパ~楽しんでます~

⭕️さわやかハンバーグ


ヤマハ発動機の優待

6人中の4人が株主でしたねおねがい


班長

企画、運転ありがとうございました

次回もよろしくね!


ご一緒して頂いた方

ありがとうございましたおねがい


おにぎりハンバーグ

しましたよ!

 


静岡抹茶パフェ

食べたくてなってね!




⭕️ヤタローアウトレット


今年の3月より待ち時間は少なかったかしら⁈

バームクーヘン 1人 3個までです




⭕️うなぎファクトリー



⭕️工場見学

自由見学してきました!

予約して案内つきもありますね





こちらの近くの企業

最近、気になっていたの

ニッセイ 上場廃止だったのね。。


⭕️うなぎパイお得袋

ファクトリーの方が連絡してくれて

買えましたね

ありがとうございますおねがい


佐鳴湖パークタウン店


株話

に続く