株話〜青春18きっぷ〜彦根~彦根城~ランチ〜クラブハリエ | 株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

ちょっぴり優待生活とデコパ~楽しんでます~

株話

 

青春18きっぷ〜彦根

 

こちらから7名

彦根の観光案内所でお2人と合流

9名

 

去年も友達と偶然に行ったお店

去年の日替わりランチ

定食だったの

 

土日曜日の日替わりランチ

お寿司

3小鉢

お味噌汁

茶碗蒸し

美味しく頂きました

 

来年もこちらのお店で

お願いします⁈

と言って貰って

 

次回もよろしくね!

 

 

 

 

彦根城

 

お花見🌸

今年は遅めですね。。

 

去年も思ったけどお城までの階段は急だったの💦

 

ひこにゃん

人気でしたよ!

 

 

ポストの上にお城が⁈

 

お土産

頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

たねや

クラブハリエ

 

しっかり歩いたのでデザートは別腹ですね!

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒して頂いた方々

ありがとうございましたおねがい