株話〜掛川~【大光】アミカ~掛川城~イオンクレジットカードで割引~広島焼 | 株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

ちょっぴり優待生活とデコパ~楽しんでます~

掛川駅周辺

 

アミカ

明光義塾

一風堂

 

あり、株主は嬉しいのおねがい

 

 

 

 

アミカ

(大光)

 

店舗も見て来ましたよ!

 

旅行中にLINEクーポン割引

届いたのおねがい

 

 

 

 

 

掛川城

 

さわやか掛川本店から歩いてバスに乗り

'大手門前"でも下車するつもりが

土日祝日

“奥姫橋"

(ここで下車しないとね💦)

次は、“掛川駅"だったの

掛川駅から歩いて行きました!

 

お城まで階段もお城内も急だったの

おでかけも足腰が大事なの

(先輩は途中から疲れただったような⁈)

 

イオンクレジットカード保有

入館料 410⇨320円お得になりましたよおねがい

 

 

 

 

掛川駅から掛川城へ行く時

利用するといいの👏

 

 

夕食

"浜松餃子"を食べる予定だったの

強風でJRに遅れがでていたので

名古屋まで帰ることにしたの

乗換時に

"浜松"で待っていてくれて

発車してくれたの拍手👏

 

掛 川

⇩ 乗換

 

浜 松

⇩乗換

 

豊橋

⇩乗換

 

金山

 

夕食

広島焼き

(非優待)

 

 

 

 

歩数 16627歩数

 

青春18きっぷ、バス代 

お土産、お茶

昼食、夕食

合計 7500円

 

ご一緒して頂きありがとうございました!

 

夏の青春18きっぷ

行きたいらしいの。。

 

先輩は股関節の手術しているので

歩く時間、場所を考えてあげないたいの!

 

来週、再来週も日帰りの予定なので

落ち着いたら

予習をしないとね!