ディズニーランド2日目〜株話も楽しみ~大丸東京 | 株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

株主優待を楽しんで~tasayuryのブログ

ちょっぴり優待生活とデコパ~楽しんでます~

ディズニーランド
 
 
 
⭕️スターウォーズ
5分待ち

 

 

 
⭕️モンスター.インク
20分待ち
 
 
 
⭕️ミッキーのマジカルミュージックワールド
パスを取ってもらって
"シヨー"を見れました
 
 
 
⭕️ピノキオ
5分待ち
 
 
 
 
 
⭕️パレード
時間に通りかかって見る事ができましたおねがい
 
 
 
⭕️BUZZ
今日も好き過ぎる(笑)
 
 
 
⭕️ホーテンドマンション
待ち時間もなくて
 
 
⭕️プーさんのハニーハント
 
パス取れたのに、故障で、今日は、乗れなくて
昨日、乗れて良かったおねがい
 
⭕️美女と野獣
 
パス取ってもらって、今日も乗れましたおねがい
 
夕食
ベイマックス・カレ-
スパイシー手羽先ギョウザ&チキン
施設オープンを記念日したメニュー
予約してなかったんですが、キャンセルがあったみたいで、並んで入店できました!
 
 
 
お土産
 
娘のリクエスト
 
 
 
大丸東京
Jフロント優待で割引
お土産も買えました
 
 

 

 
株友さんに誘ってもらって、株話もできて
楽しく行って来ました
ありがとうございましたおねがい