圧倒的、夏!


というわけで、会社の友達と【みなと神戸海上花火大会】に行ってきました。


友達がチケットくれて、感謝感激雨霰です。


せっかくなので、浴衣で参戦。


これでも一人で帯も結べるのよ。


元町のカフェで少しお茶して、会場入りしました。


ギリギリでしたが、指定席へ到着。


地元の花火大会は指定席という概念が無かったんで、椅子が用意されて座って観れるんだろうとイメージしてました。


椅子は確かにありましたが、ビックリしたのは観覧位置。


岬の先っぽで、前から3列目という素晴らしいベストポジション。


もう花火の音圧と迫力に押されて、終始口を開けてました。


たくさんの人がいる中、花火を心ゆくまで楽しませて貰えて、幸せです。


ほんまにありがとう!