おはようございますくもり

夕べは久しぶり長女とゆっくり話しが出来ました音譜
色んなことを聞きたいけど余り質問攻めすると嫌がられるから聞き役になってましたべーっだ!
コミキャンがすごい楽しかったニコニコと来年のコミキャンが待ち遠しいそうですニコニコ

そんな長女が泥棒にあいましたえーん
長女のスマホケースはiPhoneのバッテリーが付いていてAppleで1万ちょっとで買いました。
学校の男女兼用のトイレにスマホを忘れて、気づいて戻った時にはスマホだけあってケースは無くなってましたムキー
クラスで、このケースを使っているのは長女だけで次の日にクラスの男子が長女と全く同じケースを付けてきたから聞いたら友達のと言われたみたいですえーん
手元を見てないから疑ってはいけないし、盗まれる方もだらしないから悪いし、本当にモヤモヤスッキリしない気持ちですプンプン

今日のお弁当


本日のオススメ オムそば
ポテトサラダ
グリーンサラダ

ご訪問ありがとうございます😊
今日も顔晴りましょう😊