おはようございます雨

昨日JKが早退をしました。
具合が悪いわけでもないのにどうしたのか?聞いてみると、夏休み前に勉強、スポーツも出来るクラスのリーダー的存在の男子に告白をされたそうです。
でもJKは、その時彼氏と別れていたけど好きだったから「好きな人がいる」と断ったそうです。後に彼氏と復活しました。
夏休み明け学校に行くと、そのリーダー的男子とその友達(男子)数人がJKを無視したり聞こえるように文句を言ってきたそうです。
それを聞いて私は男のくせに男らしくない!
女の腐った根性の男子が許せない!
私には息子が居ないからわからないけど今時の男子はふられた腹いせに女子をイジメるんですか!?
そんな腐った男に負けるな!と励まし、今日は学校に行きました。

JK パパ弁当


*ヒレカツ
*玉子焼
*もやしときゅうりの中華サラダ
*ミニトマト

皆さんのいいね!!コメント励みになります音譜
ご訪問ありがとうございます音譜

今日も顔晴りましょうニコニコ