おはようございます雨

昨日はJCの三者面談でした音譜
お友達とも仲良く、学級委員長としても頑張っているようです。後は志望校まで足りない学力を努力のみですビックリマーク
よく褒めて伸ばすと聞きますが、私がそれが苦手でガーン私も努力して褒めるようにしますにひひ

先日、父が会社の健康診断で肺に腫瘍があると言われて、色々検査した結果「肺せん癌」でした。最近では野際陽子さんが肺せん癌でお亡くなりになりましたしょぼん
幸い、父は早期発見出来たのでステージ1でした。明後日入院、来週月曜日手術という事で落ち着かない生活が続きそうですガーン

JK パパ弁当



#ハンバーグ
#ウインナー
#茹で卵
#中華サラダ

皆さんのいいね!!コメント励みになります🎵
ご訪問ありがとうございます🎵

今日も顔晴りましょうニコニコ