おはようございます(*^^*)

昨日はJCの三者面談でした。
事前にJCが書いたアンケートを見せてくれました。その中で、家で注意される事は?


部屋かたせ!!

水筒出せ!!

靴下洗え!!

と、母の怒鳴り口調そのまま書いてありましたガーン
嘘でも○○しなさい~と書いてよ!!
先生も、わざわざ読まなくてもショック!

子供は正直ですね(笑)
そんな母の気持ちを全く関係ないJK弁当にぶつけました(笑)





*本日のおすすめ 海老フライ
*フランクフルト
*玉子焼
*マカロニサラダ
*カニかまチーズの海苔巻
*凍ったプリン

皆さんのいいね!!読者登録励みになります♪
ご訪問ありがとうございます♪