10月8日はあーちゃんの5歳の誕生日です。



あーちゃんを産んでから、5年が経ちました。



私は5年の間に幸運にも4回妊娠出来たのに
4回も妊娠できたのに
4回も幸せな時をもらえたのに
私は生きている赤ちゃんを一人も産めませんでした


みーちゃんもあーちゃんも赤ちゃんがお腹にいる事を伝えるととても喜んでいました



でも、何度もとても悲しい思いもさせてきました




お友達には弟や妹が産まれてきたのに


みーちゃん、あーちゃんにも弟や妹が産まれ来たのに


一度も会えないし、触れる事も出来ないし、
一緒に遊ぶ事も出来ない



何度も期待させて、何度も悲しい思いをさせてしまってごめんね



妹や弟に会いたいよね



会わせてあげれなくてごめんね