木村ひよちゃん主催の
「私のままで稼ぐをインストールする
ヒヨラーブートキャンプ」の
グルコンでした❤️

もうね、これに申し込んだ私、
グッジョブ👍👍👍

とてつもない安心感に包まれました。


詳しいことは、今ぜんぜん
思い出せないんだけど←

#マジで左脳がお休みしてる
#後で動画とノートで復習します


でもね、
私はたくさん泣いて、
この安心感を取りに来たんだと思った。


「オリリンは闇落ちするからなー」と
ひよちゃんに言われた時、

え?誰かとお間違えではないですか?と
思ったんだけど😅
(私って闇落ちキャラだったの?)

私の面倒くささを知っててくれるって
本当にありがたい。
(でも闇落ちキャラではないはず)

この「私のままで稼ぐ」ことを
ひよちゃんの元でインストールしていくんだ。


皆さんのお話も、
ぼーっとした頭で聞いていて、
一緒に泣けたり、
なるほど!と参考になったりして、
(今は思い出せないけど)
幸せな時間でした。

ありがとうございました!


🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 


🎈あなたらしく生きる!
 個人セッション【Re楽】 は↓から。


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ