セッションのご相談で
「彼氏と連絡が途絶えて
2ヶ月くらいそのままにしてます」
というのがありました。

「私が書いたラインに返信がなくて
悔しいから、放っておいてる」というの。
(私には信じられない~😭)


まず、
●本当にそのままでいいのか
自分に聞いて欲しい。

良くないなら
●自分の気持ちを伝えて欲しい。
(相手がどうしたいか?ではなくて
自分がどうしたいか?)


夫婦や恋愛関係でホントによくあるのが
相手に「負けたくない」という意識。

でもね、勝ち負けのステージから降りて
「本当に欲しいもの」に向かうのが
一番幸せになるんです。

勝って、好きな人と別れちゃうなら
負けても、幸せな方が良くない?


この方の場合も
「返信してないのはそっちなのに、
私から連絡先しなくちゃいけないの?」
という勝ち負けの感情がありました。

連絡して~
自分の気持ちを伝えて~!
とお伝えしました。


例え、その相手との関係は
上手くいかなくなったとしても、

自分が自分のために行動することで、
自分との関係は上手く行くようになるの。


例え相手の返答によって傷つくとしても、
自分が自分のために伝えることで、
自分は自分のことを好きになるの。


これをやれないまま別れると、
次の人でまたこの課題を
やらなきゃいけなくなるし、

ここをクリアしておけば、
自分のために動ける自分に
ふさわしい相手が現れるようになる。


自分との関係は必ず現実に現れるから。
(パートナーシップには特に顕著)


🎈パートナーシップのお悩みも❤️
 個人セッション【Re楽】 は↓から。



🎈プロ向け体験演技レッスンは 
8月に開催予定です。 


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ