私はケチなのだ。
(いきなりすいまめーん)

小学生の頃から
お小遣いで遣り繰りしてきた私は、
大好きな父に「よくやってる」と
褒められるのがとても嬉しかった。

だから私はずっと
その金銭感覚が正しいと思ってた。

慎ましく、節約して、
欲しいものは吟味して、
高いものは諦める。
足るを知る。
好きな言葉は「70%オフ」←


私がサラリーで働くなら
その金銭感覚のままで
良かったのかもしれない。
(父は公務員です)

だけど、個人事業主の私にとって
これは「稼げない前提」の
金銭感覚だと知った。

お金は私を喜ばせるもの

これを潜在意識に深く刷り込ませるには

安いも高いも関係なく、
「本当に欲しいもの」を
ちゃんと自分に買ってあげることなのだ。

お金を、自分のために
ちゃんと使ってあげることなのだ。


そうやって丁寧に見てみると、
私は今まで、
どれほど我慢してきたんだろう!

どれほど値段ばかり見て、
どれほどお金に振り回されてきたんだろう!

それに気がつけた。


なんだけどね、

怖いよ!😭
節約せず、お金を使うの怖いよ!!😭😭


だけど私は今、
一生懸命お金を使っている。😂

今までなら出さないような値段のものも
今までなら気になるけどやめてたものも
意識してお金を使っている。


お金は私を喜ばせるもので、
お金はあなたを喜ばせるもので、
使った先に幸せな時間が持てるもので

支払う側も、受け取る側も
私たちはそんなふうに
お金と共に喜びを与え合いながら
愛を循環させていくのだ。

やっとこの辺が腑に落ちはじめてる❤️

だから一生懸命お金を使う。
(本当に喜ぶものに)


(お金バンバン使える人は
別のやり方をしなきゃダメですよ)


🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 


🎈あなたらしく生きる!

 個人セッション【Re楽】 は↓から。




多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ