中学校の時のあだ名は
「人間ジュークボックス」でした。
*ジュークボックスを知らない世代が
ほとんどだと思うのですがググって下さい🙏

とにかくいつも歌を歌っていて、
中2のある時、クラスの男子に
「お昼まで歌を歌わずにいられたら
1000円やるよ。
でも絶対無理だよ」と言われ、

当時、月のお小遣いが3000円だった私は
目の色を変えて
「絶対にお昼まで歌わない!!」
と思ったのですが、

なんと2時間目の休み時間に
いつの間にか鼻唄を歌っていました。
ガーン😭💔


そんな私が、2007年(30代後半)
「もう音楽を追いかけるのをやめる」
と決めました。

その頃、私は月に6~10本くらい
舞台を見ていて、

映画も同じくらい見ていて、
(レンタルビデオが多かったけど)

アメリカのドラマもよく見ていて、
(24とかプリズンブレイクとか)

その上、音楽を聴く時間はなかったんです。

つまり、優先順位をハッキリさせ、
習慣を変えた。


ビジネス講座で習ったことで、
「年収○○円の私なら、
どんな1日を過ごすか?」というのがあり、

理想の自分なら
・やっていること
・やっていないこと
それを明らかにして
生活習慣を変えるわけです。

最近の私が変えつつあるのは

・1日1記事以上発信(休みの日あり)
・だらだらテレビを見ない
・家に生花を飾る
・「安いから」を理由に買い物しない
・お茶する場所は広々としているところ


音楽は今でも自ら聴くことはほぼなくて、
夫がかける音楽を聴いています。



🎈プロ向け体験演技レッスンは 

8月に開催予定です。 



多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ