青山フラワーマーケットカフェ
「TEA HOUSE」っていうのが
表参道にありまして、

数年前にテレビで見た時から
ずっと気になってたの。

店の前を通った時も
「わぁ素敵😍」と思ったんだけど、
値段みて「高い、、」と躊躇して
入るのやめたり。

✳️私はめっちゃ、ケチです。


でね、今受けてる
山本芽生ちゃんのビジネス講座で
「自分を喜ばすための行動」をするって
宿題が出るんだけど

パッと浮かんだのが
「青山フラワーマーケットカフェに行きたい❤️」
だったの。

で、行ってきました。


そしたらさー
もうさー、最高過ぎて!!ラブピンクハートハートピンクハート

「そこで自分と向き合ってノートでも、、」
とか思ってたのに

気分が上がりすぎちゃって
とても無理無理!!

一人だけど、はしゃいじゃってる状態泣き笑い

写真撮りまくって、
ため息ついて
はぁぁ幸せ❤️みたいな。

値段だってさ、
こんな素敵な空間で
紅茶800円くらいだし、
小さなデザートは500円。

「これなら全然安いじゃん!!
自分を喜ばせることに
どんだけケチだったんだよ!!」と
つくづく感じましたよ。


お花好きさんには特に
超オススメ!!チューラブラブ








お花はこの時はスイートピー❤️

その時一番綺麗なお花を
農家さんが選んで、届くんだって。

だからまた何度も行きたい❤️
チューリップ入ることあるかなぁ❤️

赤坂、吉祥寺にもあるみたい。
行きたい❤️


ピンク薔薇プロ向け 1/18 (木)
ピンク薔薇一般向け 1/19 (金)
どちらの体験演技レッスンも募集中です!

クローバーセッションも今月、あと2名様受付可能!



    

①1/12(金)

16時~19時(最大19時半)

✳️募集は終了しました。



②1/18(木)

18時~21時(最大21時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


参加資格:15歳~60歳




 ピンク薔薇こちらからお申し込み下さい。





一般向け演技レッスン【HANATSU】も募集中!
詳細はこちら❤️

    

1/19(金)

16時~19時(最大19時半)



東京・池尻大橋駅近辺にて


¥5,500


参加資格:中学生~69歳


*️⃣前回参加された方もOKです!

お友達を誘って参加してね❤️



お申し込みはこちら↓

 



多崎オリエのメニュー


あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。


初回のみ体験価格¥3000(今月あと2名様)


(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し




多崎オリエ