演技トレーナーの多崎オリエです。


演技ってどんなイメージですか?

と訪ねると

「自分じゃない他人になる流れ星

みたいなイメージを仰る方が多いです。


うん、間違いではないのですがね、

正確には

「まるで他の人になったかのように」

「振る舞ったり」、

「心を動かして」いくわけです。

他人にはなかなかなれないんじゃないかな~


その前段階として、

私がレッスンの最初に問うのは、


「あなた自身」は普段どんな風に

「振る舞ったり」、

「心を動かして」いますか?


というね、やっぱり

「あなた自身」が土台なんです。



例えば。


ピアノの鍵盤を鳴らして、

どんな音が鳴るか知らない

ピアニストがいないように。



温度や湿度によって、

こねる土を変える陶芸家のように。



肉体表現者である

俳優やモデルは、

自分のどんなスイッチを押せば

どんな感情が起きるのか?


経験や、

想像力を

どんなふうに使って

あなたを動かしていくのか?



そうやって、あなたの中にある

「大切な資源」を、

ちゃんと使えるようにしていきます。



そしてね、

私自身が自分と向き合い、

幸せになるマインド

夢を叶えていく在り方

実践しているので、

そこを伝えられることも、

私の演技レッスンの大きな特徴かと思いますイエローハート



売れていく人達と

売れない人達との間には

演技の実力の差以上に、

大きく違うものがあって。


それが

マインドや在り方の差

なんです。


私の演技レッスンは人生が豊かになります。

だから私は、私の演技レッスンが大好きです。

是非たくさんの人に受けて頂きたい飛び出すハート


体験レッスンをやりますので

是非お越しください!




3/17(金曜日) 

17~19時(最大で19時半)

 

<場所>

東京・池尻大橋駅近辺

※お申込み後に返信メールにてお伝えします。

 

<応募締切り>

3/16(木曜日)

※定員になり次第締め切ります。

お早めにお申込み下さい。

 

<料金>

3,000円

※当日レッスン前に

「現金」にてお支払い下さい。

 


 お申し込みはこちら星


こちらもお読みください下差し




お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

多崎オリエ