今年もあと数時間。

大晦日いかがお過ごしですか。

毎年お友達のお宅で忘年会でしたが今年は近場のホテルで温泉に浸かりまったりとした女子会となりました。

最初は子供も連れた家族で忘年会が、子供達も大きくなりママ達だけの女子会はうん10年ずっと続いていました。

師走は忙しいので近場のホテルにサクッと行ってまた家族お正月の準備のためすっと帰れるのでとても良かったです。
恒例になりそうです。

そして
今年は私にとって痛い一年でした。
昨年から続いた足痛もだけど、夏には首を痛めて辛い日々でしたが幸い手術は回避できました。
そしてコロナで喉を痛め…
ほんといろいろありました😅

だけど会社の人や友達に支えてもらい、そして
全く他人のbloggerさん達にもいろいろアドバイスいただき皆様とっても優しくて感謝いたします。
見ず知らずの私の為にありがとうございました。
来年もいろいろ有るかもしれませんが、

今年は家族や友達が元気で一年終えられた事を幸せに思います。

来年も良い一年で有りますように。