Softly (初回限定盤)(DVD付) | リア・ディゾンのお○○っぱい

Softly (初回限定盤)(DVD付)

Softly (初回限定盤)(DVD付)Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン
ビクターエンタテインメント
発売日 2007-02-14


期待以上でした 正直なところ、あまり期待していませんでした。グラビアの人がCDを出して成功した例をあまり聞かないだけに。このCDを聴いてビックリしました。英語と日本語が入り混じった曲なのにどちらも発音が上手なことに(英語は当然ですが)。写真集も見たことがありますが日本語を上手く書けていなかったので日本語を知らないのだなと勝手に思っていました。爽やかな歌詞、透き通るような声も歌も心に響きました。3曲目の英語のみの歌は前2曲と違ったアップテンポな曲です。CDのみもありますがファンならDVD付き購入をオススメします。まだ写真集しかないので動くリアさんを見れるのは今のところこれだけですから。写真集では見れない顔も見れます。