8月25日 6時44分 永眠いたしました。

3年9ヶ月と20日の闘病生活でした。


8月24日の夜から意識レベルが低下し、胸の痛み、呼吸困難による息苦しさがまし、手足は、冷たいのに 顔から大量の汗をかき とても、とても苦しそうでした。

看護師さんが 「和らげるお薬入れますね」と言うと
意識もほとんどない中で かすれた小さいな声で 「いや いやだ」と言い首を横に振ってました。

最後の主人の言葉でした。


眠るように息を引き取るというよりずっと
苦しい中でも生きることを諦めず最後まで弱音を吐かず諦めず闘いつづけていました。

主人は、とても優しく、私達家族の自慢でした。

55年1ヶ月と27日お疲れ様でした。


皆様、ブロ友さん
jinを支えてくださりありがとうございました。