どうも、tasaでーす音符



本日は、ワサコレサービス終了発表から数日たちまして、ようやく少し落ち着いてきたので、ワサコレの想い出を語っていこうと思いますキラキラニコニコ



本日もよろしくお願いします音符





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー


↑この掛け声も次で最後なので、最後はみなさん一緒によろしくお願いしますね!笑い泣き




それでは、想い出語っていきますキラキラ



まずは、GP!


ランカーを目指し頑張ってた日々、しかし、まぁみなさんの監督力に屈してランカーにずっとなれなかったんですが、




福袋から若メッシキラキラ



ユニオン累計から、まさかのイニエスタ(強フォメ)という二人を当てたことによって一気に流れが変わりましたキラキラ


そして、


クラシックスペインフォメ、このメンバーで、





念願の初ランカーにキラキラおねがい

そして、これが最初で最後のランカーとなりましたキラキラ


TKKさんとならんで、スクショ撮れたことも自分の中では最高の想い出です音符


それと同時に、ランカーのプレゼントとして、憧れでもあった哀戦士さんから、



現在のアイコンをいただけたのも、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えていますキラキラおねがい


あー、月末の楽しみがなくなるのは悲しいえーん









続きまして、ユニオン!




このユニオンで、伝説の【MONDE】が生まれましたキラキラ笑い泣き

生まれた経緯を久々に見ていきましょキラキラ


MONDEは、GP連覇をしましたオンセさんの一言から始まりました!笑い泣き






消される言葉、その言葉こそ、





もんで!



さなぎさんが言うように、もんでがダメってどんだけ敏感なんだよ運営さんは!

と、自分も思ってたんですが、ここで、の~かんぷさんから衝撃の一言が、









えっ(゜ロ゜)



オンセさん、




爆笑!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この事件をきっかけに、少しオシャレにして、

【MONDE】

ができました!ニコニコ

初代【MONDE】自分を含め4人から始まり、その後はユニオン限定ではありますが、たくさんの方が加入してくれましたキラキラニコニコ

ワサコレの熱い話や、様々な情報を共有できてほんとに楽しかったですルンルン


引きこもり、人見知り、根暗のトルプルスリーの自分を変えてくれたみなさんにほんとに感謝ですキラキラニコニコ


最後にユニオンあったら、また話したいですね!







続きましてガチャ!


ガチャはなんといっても、







コスト60デル・ピエロを当てれたことが1番印象に残ってますね音符ニコニコ

40のデルピかと思ってスクショしたら、まさかの60で時間が止まったのを覚えてます!爆笑



これだけでも神回だったんすが、その数時間後のメンテで、





デルピ更新!笑い泣き

ブログとしても最高の展開になったので、めちゃめちゃいい想い出です音符笑い泣き


このデルピを使ってのGPイベントが最後ということで、そういった意味でも、ガチャでの運命的な出会いだったかもしれませんね音符




その他にも、





YouTube!









Twitter!


と、まだまだ、書きたいことはたくさんありますが、未練たらしくなっちゃいそうなので、ここまでにしときます!笑い泣き


最後まで、自分らしくワサ活しますね音符


ということで、以上、tasaでしたー!



みなさんの、ワサコレの想い出見てたら泣きそうだ!笑い泣き