どうも、tasaでーす音符




本日も元気にワサ活やっていきまーす!





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





まずは、メンテ前までのワサ活をダイジェストでどぞキラキラ









ライジングは、最後残念ながらバチュアイでフィニッシュ!





キャンプの方は、





































たくさんガチャしましたが、これといった選手は当たりませんでした!笑い泣き



リーグ戦は、






GPコスト60企画でいい結果残すためデルピをいれて参戦!


その結果、




あかーーーーーん!ガーン

1勝もガチメンに変えての1勝なので、いい結果残すどころか、降格のピンチです!笑い泣き

残りの試合はとりあえず残留できるように頑張ります!笑い泣き





冠さん、mintさん対戦感謝です!ニコニコ





鳳凰杯は!





拍手拍手拍手拍手拍手

今回も無難にフェニックスは行けそうです音符

ミキサーでいい結果残せるように頑張りますので、結果お楽しみにキラキラ




最後に、メンテ情報でお別れですルンルン


カード更新はーーーールンルンラブ









なーし
( ・-・)

ちょっと、運営さん…



イベントは、





スペシャルオーダー!


1週間これはきつい…


運営さん…



ガチャは、




カラフルドリームキラキラ

うん、もうガチャはしない!笑い泣き



そして、最後に個人的ショックな情報…





GP1週間前倒しで開催!ガーン




あかーん、残留しないと、コスト60企画参加できなーーーーい!ガーン

ということで、全力で残留できるように頑張ります!


みなさんも、一緒に頑張っていきましょキラキラ



ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!









もうレバもかけちゃう!

シンジ!