どうも、tasaでーす音符




えーと、ブログ先程までちゃんと書いてたんですが、なぜか画面白くなって、書いてたのが一気に消えたので、サクッとにします…ごめんなさい…





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー
































アカデミーは、無風で終了!ニヤリ














スクラッチは、当たったガチャ券は、すべてSPSセレクト券キラキラ




私のシンジのためにありがとうと意気込んで蹴りましたキラキラ











諦めませんよ、私はシンジを諦めない!!!!!!!!!!!!!!


ということで、残りの期間でしっかり出せるように頑張りますキラキラ




最後に、




明日からのGPの話ですが、



こちらのメンバーでいきます!

えー、前回と変わってません…

課金ガチャも結構したんですが…


まぁ、これがワサコレか…




明日から皆さんよろしくおねがいします音符




ということで、今回はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!





驚きましたねーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり